ある有名人へのエール

「宅八郎の名前ではやってはいけないことなんだ。
宅八郎の名前は実はこれからがブランドというガソリンの揮発点であるにもかかわらず、
引火しようかしまいかあちこち迷っているようにも見える。

ああ、宅八郎よ。
マインドを広げよう。
新しいドアを開こうよ。
そして、新しい体制を受け入れていこうじゃないか。
新しい体制の、その、あれだよ。
あれいいよ、募金。
あれがヒントだ」

「2ちゃんねるが糞の総意、糞の総合見本市というのは、どういう意味なのか、
僕には正確には理解できていません。
単に『便所の落書き』と一緒、という表現ならわかるのですが」

宅八郎はすでに2ちゃんねるを飛び越えてツイッターで自身の情報を発信していることに
衝撃を受けた私はしばらく前から、
濡れ透けJK雨宿りレイプ その後 ねむのやが頭から離れずに困惑しているのだ。