ウヨこそが一般市民

「一方、『ウヨ』も右翼ではない。
やめて そんなにされたら壊れちゃう らする 画像などを愛好する一般的な人々だ。
実際、石原慎太郎を知事に当選させた都民を平気で『愚民』と蔑み『右傾化』を嘆く本田勝一に見られるように、
サヨにとってウヨというのは単に、
『サヨでない人間』『無知蒙昧で、我々サヨに導かれるべき愚かな大衆』であり、
ごく常識的な感覚を持った『普通の人』に過ぎない。

サヨはよく、自分たちのことを『市民」などと詐称し『市民団体』をでっちあげて
サイバーテロなどの『市民運動』に打ち込んでいるが、ウヨこそが本当の意味での一般市民なのだ。

そんな一般市民が集う2ちゃんねるではあるが、それにしたって、『ちょっと右的な一般市民』が多い」