オフ会でのNGとグッジョブ

「家はどこ?」「仕事は何をやってるの?」など、女の子が個人情報を言わないとならない話題はやめた方がいい。
話してる途中で知らない言葉が出てきても、
知ったかぶりをせず「それ何?教えて」と素直な態度に出るのも好感度が高いとのこと。

これらのことを踏まえて、次回のオフ会ではたくさんの女の子たちと仲良くなってください。

これは有効!!グッジョブ集
女の子に好かれるためにはどうしたらいいの!?
キャラによって微妙だけど、とりあえず有効打になりそうな例を用意。

タバコに火をつけてあげる
オロオロしながらだと女の子も緊張しちゃうけど、自然な感じでスッと火をつければ、
大抵の女の子はありがたがる。

タバコを吸わない女の子の場合はどうしたらいいのだろうと思う私は最近、
お年玉でお姉ちゃんを買ってみた 画像のことで頭がいっぱいなのだ。