ある漫画家に送られてくるメール

「ほとんどメールの返事は出せない状態で。
画が下手な癖に仕事がものすごく遅いものですから。

最近はかなり多くの方からメールを頂いて、非常にありがたくて、つらい時に励まされたりしてまして、
何とか返事しなくてはと思うんですけど。
申し訳ないです。
煮詰まって、才能ないなーと思い詰めてるときに励ましのメールが来ると、
ストンと肩の荷が下りたような気持ちになって、とても助けられますね。

あ、ウイルスメールとかもたくさんいただいてます。
一時期ホントに毎日何通も何通もやってきて、今は添付ファイルをいきなり開かないようにしてるんですけど」

ここ何年か仕事関係以外のメールをもらったことがない私はしばらく前から、
ピュアルテ 二の腕ぶつぶつ 毛孔性苔癬 治すについて詳しくなりたいと思うようになりました。