心に残る映画

それがしの推薦するムービーとは、ぶっちゃけて言えば「!〔ai-ou〕」だぜぃ。
このフィルムは1991年の日本映画で監督は堤ユキヒコ、主演は柴田恭兵でした。

このフィルムを映画館で見たとき、小生はフレッシュマンでした。
いつも会社に通いながらパチスロに熱中していました。
仕事で営業に出ると必ず1時間はスロットを打っていました。

この頃、憧れていた女性は、友達の友達だった宮沢りえさんにちょっと似たガールです。
ほとんど話したことはありませんが。

プログラムの感想としては、驚愕の展開と意味不明さに心を動かされました。

検索を行い、欲しいファイルを見つけて、キューを入れ、ダウンロードが完了するまで待機するというのが、極めて普通のShareの使い方だが、シリーズやジャンルのコンプリートを目指すなら、キーワードと条件に合致したファイルをとにかく根こそぎダウンロードする「トリガ」機能を使ってみてはどうだろう。

映画とは関係ありませんが、わしはこの3、4日、映画見放題のおすすめ動画配信サービスってどこなの?に意識を持っていかれます。