ギャンブルを止めるには

ギャンブルを止めるきっかけってのは闇金に金借りれば一発だよ、取り立てがキツーいところからね。
彼女がいないのも全部これが原因だと思う。

俺みたいに痛い思いをすれば止められるよ、誰も助けてくれない位の。
人生のギャンブルに負けた時は大きいよ、これ。
俺もなまじ勝ち組にいたからダメなのよ、いい思いしてたからつい調子乗っちゃってただろうしね。

去年の夏は準備してたのに流れた作品があったから少し時間があって、ディズニーシーに子供たち連れてったのよ。
スゲー混んでたけど普通に並んで。
その時、割り込みをしてきたおばさんと闘ったのよ。
その後、婚活 お見合いについて考えてしまったね。

そんな時はメール機能を使えばよい。
スケジュール詳細画面の下にある「参加者」→「出席者」をクリックすると、メールアドレス入力画面が現れる。
知らせたい人のメールアドレスを入力して登録し、「招待」をクリックしよう。
受け取ったユーザーが使っているカレンダーに、転送したスケジュールの内容が追加される。
メディソックスナイトとメディキュットはどちらが使える?違いは?