私の思い出の映画

オラの超愛してるフィルムはやはり「アドベンチャー・キッズ/氷河洞窟の謎」ですかね。

この映画は1988年のアメリカ映画で監督はラデュー・ガブレア、主演はデヴィッド・メンデンホールでした。

このシネマを初めて見たとき、ミーは高校生でした。
部活は帰宅部で、毎日学校帰りに繁華街をフラフラとしていました。
色々悩みつつまじめに学校に通いながらゲーセンにお金を使っていました。
勉強では特に数学が嫌いでした。
まあ、今にして思えばもっと勉強とかスポーツとかにエネルギーを使っていればよかったかなとは思いますね。

その頃、姿を見るたびにドキドキしていたのはポニーテールのクラスメイトです。

今はどうしてるのかなあ?

フィルムを見て感じたことは涙なしには見られない物語と今一つの感情表現で衝撃を受けました。

ここから今日の本題で、あたいはこの半月ほどゴリラクリニックでクーリングオフや途中解約はできる?を掘り下げて考えてみたいと思っています。