リアル厨房と2ちゃんねる

「うちの学校の社会の先生も『教育上よくない』って言ってた。
ネットの授業で『インターネットにはよくない情報もいっぱいあって、
2ちゃんねるっていうでっかい掲示板があるんだけど、その中はもうぐちゃぐちゃになってる』って。
多分僕たちが2ちゃんねるをやってるのを知らないで言ってる」

両親は2ちゃんねるをどう思ってます?
「僕は親が見てて、2ちゃんを知ったんで。
親はお受験板住人で、日常生活でもたまにだけど、板の話とか出ます」
「親は『気持ち悪い』とか言ってる。
『あんたそれ、白装束の奴じゃないの?』とか、よく分からないこと言ってて」

禁止してもいろんな方法で見てしまうのだろうなと思う私は少し前から、
ギャングオブヘブン 画像に頭の中を占領されてしまっているのだ。