AAキャラ ベビーしぃのぬいぐるみ製作

ジャストなタイミングでしぃ&ベビーしぃのぬいぐるみを作ってくださいました。
連続写真はしぃぱらさんが8月上旬にヤフーオークションに出品される予定の「ベビーしぃ」の製作過程です。

「顔のパーツの位置決めが難しいですね。小さくシンプルなパーツだけなのに、微妙な位置の差で表情が違ったり」

材料は本体がぬいぐるみ用生地(ボア生地)、目がプラスチックアイかボタン、
そのほかナイロン生地やエナメル生地。
材料同士の質感やバランスも大切だとか。
今回のベビーしぃでいうと目がプラスチックアイ、口がエナメル生地の組み合わせですね。

そんな大好きなベビーしぃがぬいぐるみになる過程が見れて良かったと思っている私はこの頃、
ヤれる子電車エッチ まろんまろんが好きすぎて周囲からひんしゅくを買っているのです。