専用ブラウザのいい所

読みたくないレスを消す機能、書き込みプレビューなど独自機能も充実。
読みたくないコピペ(コピー&ペースト)や、荒らし固定ハンドルの書き込みを自動的に消せる機能は便利。
板広告が表示されないのも、日ごろ重いのに辟易している閲覧者にはうれしい。

●(まる:2ちゃんねるビューアー)対応で過去ログも自在に閲覧。
2ちゃんねるの一定時間書き込みのないログは、dat落ちといって、
htmlで直接読み出せないデータになってしまう。
それを読み出せるようにする機能(有料)に対応をしているぞ。

接続速度が遅い場合でも、ログ一括取得のため切断後の後読み楽々。

そんないい所だらけの専用ブラウザを愛用している私はこの頃、
デキちゃうけどナカでもいいよね 神寺千寿みたいな状況に憧れるようになりました。