炭水化物ラブ

私は炭水化物大好きです。
特に炊き立てのご飯なんて、本当にたまりません。
でも、それが夫に理解してもらえなく寂しいです。

夫に理解してもらえないといえば、私は主食が炭水化物、おかずも炭水化物でも全然平気な人間なのです。
もともと私の実家で、ご飯にスパゲッティやラーメン、お好み焼きといった組み合わせで
食べることもよくあったので、私はこれが普通だと思っていたのです。
でも、結婚してから夫から「それはないだろ」と突っ込まれました。

でも、ラーメン屋さんに行くとラーメンとご飯がセットになっているメニューもあるじゃん、
と反論したくなるものですが。

あまり、炭水化物を取りすぎると太ってしまうというのもよく聞く話です。
実際、私もお世辞でも痩せているとは言えません。

でも、炭水化物好きなんです。
これからもおいしいご飯いっぱい食べたいと思います。

低インシュリンダイエットなど絶対に無理な私はこの頃、
リシリッチ 洗い流さないトリートメント お試しキャンペーンのことが気になって
毎日気もそぞろなのです。